2017年5月7日日曜日

仙人さん直伝【Jr.コピーライター養成スクール】ついに募集はじまる!

仙人さんの授業から拾ったマインドセットを3×5インチのカードに書く。























私がここ3年くらい、
一番影響を受けている仙人さんという人がいます。
 
仙人さんはいろんな教材を出しているのですが、
その中から、
【X-Jr.コピーライター養成スクール】
というものをご紹介していきます。





ユーチューブで聞きたい場合はここをクリックしてください。 

       ⇩⇩⇩
https://youtu.be/GXqkUiU9m88

私はJr.コピーライター養成スクールに入学して、
仙人さんから『世界は広い』ということを学びました。
 
そして、
いままでとらわれていた、
『自分の思い込み』という鉄の鎖から
徐々に解放されていったのです。
 
コピーライティングを学びながら、
目の前の人生の景色が変わっていく。
 
いま思えば、仙人さんの
Jr.コピーライター養成スクールは
不思議な学校だなと思います。
 
週に一回仙人さんの授業音声が
メールで送られてきます。
 
その他、宿題サポートなどのライブ中継も行われる
オンライン・スクールです。
 
「すぐに儲かる小手先のテクニックだけを知りたい」
という人には絶対にオススメいたしません。
 
で、
私は久々に授業の第1話を復習しました。
仙人さんの第一声が耳に入ってきた瞬間、
私の体の中を心地よい緊張感が走ったんです。
 
心のざわつきを感じながら、
『あーそうそう、ここからスタートして私の今があるんだ』
と思い出したんですね。
 
初心を忘れないという意味でも、
もういちど学習内容を
振り返っていきたいと思います。
 
改めて聞いてみると凄いでテーマです。
今回正直おどろきました。
 
その第1話のテーマは、
【子孫に残すセールスレター】です。
 
仙人さんを追いかけながら生きていると、
仙人さんの世界観はもはや、
私の世界観の一部になっている、
と思い込んでいました。

なんだか、仙人さんに
同化していくような気がする。

だからといって、当たり前だけど、
コピーライティングが
簡単に上達するわけじゃない。

私はある面、
仙人さんというガソリンで走っている。

そこにあぐらをかいていてはいけない。
仙人さんのカリスマ性やオーラに
酔っている場合じゃない。

今年アルゼンチンセミナーで、
教えられました。

自分の求めるベストの状態になること。

そのためにベストをつくす。
やるなら100%の本気を出せ。
やらないなら1ミリたりともやるな。

このようなマインドセットに
触発されながら甘ちゃんの私は、
自分でいうのもなんですが、
一歩一歩変化しています…
⇩⇩⇩ https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#GMfFUu


さて、話はもどって、

私は授業を聞いて、
仙人流コピーライティングが
ぜんぜん私の細胞に染みこんでいない!
とショックを受けました。
 
正直に告白します。
『子孫に残すセールスレターを書く』という
重要なマインドセットを忘れていました。
 
なので、聞いた内容を
忘れないようにあなたさまにも
シェアすることにいたします。
 
Jr.コピーライター養成スクールは、
短期的思考、すぐに結果を出したい
というような考え方しか持ち合わせていない人は
入学してもすぐに脱落する可能性が高いです。
 
なぜなら、
 
コピーライティングの道は、
厳しく険しく長いんです。
 
スクールの受講期間6ヶ月を終了しさえすれば
すぐに一生チャリンチャリンと稼ぎ続けられると
思ったらお生憎さまですよ。
 
一生稼ぎ続けたかったら一生修行。
うさぎとカメの話じゃないですが、
はるか先を走っていても、
サボったら終わり置いてきぼりになりますよね。
 
それはどの道でも同じです。
仙人さんは、
『一週間に1ミリの進化を続ければいい』
と教えてくれます。
 
まずはそこから始めます。
 
それなら、
何を始めればいいのか知りたい!
命がけで取り組む覚悟のあるあなたは、
ぜひ体験入学してください。
 
絶対に後悔はさせません。
私が保証します。
コピーライターとして
15年以上のキャリアがある仙人さん。
 
誰よりも行動し誰よりも失敗を重ねて、
効果のあったことだけを伝授するスクールです。
 
自らが体験していないことは言わない。
知ったかぶりをしないのが仙人流です。
 
仙人さんのプライベートとビジネスは、
まるで映画を見ているようで、
世界を舞台に繰り広げられます。
 
そのダイナミックな生き様は、
私の人生に強烈なインパクトを与えました。
 
その内容は、
たぶん授業が回を重ねるごとに
徐々に暴露されるとは思われます。
 
とにかく面白くて話に引き込まれる。
驚いたり、引いたり、笑ったり、嘘でしょ!と、
毎週末の授業が中毒になるほど待ち遠しい。
 
私の場合、
勉強のイメージが音を立てて崩れていきましたね。
 
たぶん入学したらあなたの生活習慣が
ガラッと変わるでしょう。
私もそうでした。
 
一緒に学んだ仲間たちもそうです。
同期の縁ある仲間と
あーでもないこーでもないと
授業の内容に盛り上がっていました。
 
思えば半年間というもの、
Jr.コピーライター一色の生活でした。
 
朝起きてから寝るまで、気がつけば
イヤホンを耳の穴に突っ込んで
授業を聞いていました。
 
だから、
時間がないという人でも大丈夫です。
その気になれば時間は作れます。

小学生を育てながらのシングルマザーも
ちゃんと卒業しました。
 
通勤電車に揺られながら、
立ったままセールスレターの
書き写しを続けた仲間もいます。

ひょっとして、
親の介護で泣く泣く中断した仲間も
いたかもしれません。

はっきりしたことは分かりませんが
そういったことも、運命のイタズラ、
あるあるの範疇ではないでしょうか…
 
授業の中身は想像以上に濃いです。
第1話の内容だけでも結構お腹いっぱいになります。
でも、すぐに「お代わり」って言いたくなります。
 
コピーライティングの最大の壁と
絶対に欠かせない二つのスキル、
コピーライターのメリット
などが語られています。

抽象的な話ばかりでわかりにくいですね。
 
じゃ、もしあなたが
一度仙人さんの講義を聞いてみたい
とお思いなら、いい方法があります。
一ヶ月間4回分の音声を聞くことができます。
 
4回の授業をタダで聞いて、
たとえやめたとしても
お得すぎるチャレンジだと思います。
4回分の知識は間違いなくあなたの財産になるでしょう。
 
巷の広告業界のプロでさえ
8割から9割の人は聞いたこともない。
そんなお宝情報を、スクールの卒業生と
一部の限られたプロ中のプロだけが知っているのです。
 
第1話では、
コピーライティングの定義、歴史、
セールスレターの奥義、
コピーライター最強のマインドセット
なども学ぶことができます。
 
私は今回の第1話を2年ぶりくらいに聞き返してみて、
忘れていたことがたくさんあることに気がつきました。
 
コピーライティングのスキルは、
たくさんの可能性を秘めていることを
再認識しました。
 
仙人さんが
なぜJr.コピーライター養成スクールを開講したのか…
そんな仙人さんの真意を
ぜひあなたにも知っていただきたいと思います。
 
私は言葉の力を信じています。
伝達手段である言葉、
その言葉や文章を発信するときに宿る書き手の想い。
 
想いをのせた言葉、レター。
それがセールスレターであっても、
受け取った人の役に立つことができる。
 
どんなコンテンツであっても、
受け取った人に光や希望を与えることができる。
 
そのためにコピーライティングを学びたい!
と、ピンときたあなたは、
ぜひ体験入学してみてください。
 
私も復習することによって、
さらに基礎を固めたいと思います。

では、
URLを貼り付けておきますので、
クリックしてレターを読んでくださいね。

仙人さんの想いが伝わると嬉しいです。
 
共に学びましょう!
 
では、次回は、1回目の授業の宿題をやって
ご報告したいと思います。
 
本日は最後までお聞きくださいまして、
ありがとうございました。

⇩⇩⇩ https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#GMfFUu




0 件のコメント:

サイダーとヨーグルトでラッシー作ってみた

音声はユーチューブで ラッシーが飲みたい ラッシーとは カレーと相性が良くて 辛さが和らぐ白いソフトドリンクで それを飲みたいって思って カレー屋さんで飲んだ印象では 飲むヨーグルトっ...