2017年2月28日火曜日

落ち込んでもマトリックス

まだ人の少ない朝レストランで一人旅気分満喫


























ひどく、ひどく、ひどーーーく
落ち込んでいるとき。
自分の内面と何かが戦っている。

私がすごーく頑張っている。
悲しい、辛い、寂しい・・・

でも、何が?
って自分に問いかけてみると、
そうでもないことに気づく。

ただチョット疲れて、
サボりたくなっているだけだったりする。

それでも、どんなときでも、
習慣をひたすら実行できる人は
やればいい。
それが最高のアクションだ。

でもね。
私は今はできないんだよね。
だから、
落ち込んだつぎは、
ハイになる。

沈んだら浮かび上がる。

しゃがめばしゃがむほど、
ジャンプは高くなる。

そう信じて、何をしようか考える。

無理はしない。

そうだマトリックスを見よう。

まだ一度も見ていない。
メンターのおすすめ映画。


毎日の習慣は大事。
だけど、いろんなアングルで
物事を捉えるのはもっと大事だよね。

私の弱さ・・・

体が動かなければ、
頭を使えばいいじゃない。

動くところを使って生きよう。
生活しよう。

美味しいお家ご飯をお腹いっぱい食べて、
オーガニックコーヒー飲んで、
マトリックスを鑑賞する。

私スタイル。

今日は曇り空で、
肌寒い。

そんな天候が一番苦手。

地球、自然界…
いつもポカポカ陽気な訳がない。

どんなに暗い日中でも、
どんとこいの私になりたいね。

どんな今日の私も、
未来は明るい。

あなたの今日を
どんな気持ちで過ごしていますか?

未来の可能性は平等です。

自分の未来を自分で描くのじゃ。




0 件のコメント:

サイダーとヨーグルトでラッシー作ってみた

音声はユーチューブで ラッシーが飲みたい ラッシーとは カレーと相性が良くて 辛さが和らぐ白いソフトドリンクで それを飲みたいって思って カレー屋さんで飲んだ印象では 飲むヨーグルトっ...