2017年3月15日水曜日

ミス・フェロモンと花

書・筆文字・花





















可愛い〜♡

サラサラサラって
気持ちよ〜く
スムーズに進んだ筆運び・・・

気持ち、こもっとる!

やっぱり、
書って気分が大事やね。

昨夜、

ミス・フェロモンとスカイプで話をした。

楽しかった。
大好きな彼女がすぐそばにいるようだった。

時差が12時間もあるところに
いるなんて考えられなかった。

私の耳の中に住んでいるのでは?
と思うほど、イヤホンから聞こえてくる声が近い。

鮮明すぎる。

これぞ文明の利器やね…
(表現が古い。)

テクノロジーの進化っていうのかな?
ま、そこは、どうでもいいけど…

『あー、楽しかった!』

の後で描いたのがこの文字です。

花が好き、押し花が好き。
花好きの人だ〜い好き!

私が押し花と出会った記念に、
感謝と喜びを表現したかった文字。



かれこれ1年半くらい
ときどき書いている。

けど・・・

この作品が今までで最高〜

若くてピチピチしていて、
芯が強くて艶やか。

そんな<strong>I</strong>さんが
私の頭の中を駆け巡った。

そのイメージが、
そのまま私の右手に乗り移ったかのようだった。

まあ、ご覧になってくださいませ。

自画自賛ですみません。

アホ、馬鹿、とんちんかん、ボケ!
と言われてもいい、
アハハギャハハと笑って許して♪

・・・

藍染と布の暖簾が大好きな艸杏でした!




0 件のコメント:

サイダーとヨーグルトでラッシー作ってみた

音声はユーチューブで ラッシーが飲みたい ラッシーとは カレーと相性が良くて 辛さが和らぐ白いソフトドリンクで それを飲みたいって思って カレー屋さんで飲んだ印象では 飲むヨーグルトっ...