2017年3月14日火曜日

落ち込んだら運をためろ!

私は定期的にすっごい落ち込みます。

っていうか、
行動できなくなる時があります。

2月に私の人生の一大イベントがあって、
今回はその疲れが出たのかな?

ということにしています。

自分を観察してみると、

つぎのステージが見えているのに行けない。

そんなジレンマが私に重くのしかかって身動きとれない状態。

ダメなときほど運はたまる・萩本欣一著


























なのかな?って感じです。

こういうことって、
誰もが経験する、

あるある

だったりしますよね。

更に、自分の心の声を聞いてみます。

決断できなかったことの催促が聞こえます。

さあいよいよ発動の季節がやってきたんですね。

あそこに入門して…

あの人たちにも会って…

あれを作って…

と、いきなりまた私の動きが活発になってきそうです。

もうたっぷり充電したかな・・・


まず、最初に歯医者さんに電話しなきゃ!!!










0 件のコメント:

サイダーとヨーグルトでラッシー作ってみた

音声はユーチューブで ラッシーが飲みたい ラッシーとは カレーと相性が良くて 辛さが和らぐ白いソフトドリンクで それを飲みたいって思って カレー屋さんで飲んだ印象では 飲むヨーグルトっ...