2017年1月5日木曜日

2017年ようお越し!

平成29年ハッピーな年になりますように〜








































♡♡♡あけましておめでとうございます♡♡♡

きょうは2017年1月5日 木曜日。

早いですねぇ。

今朝は今年初の、
可燃物の収集日でした。

夫が覚えていて、いつもの
ゴミ集積所に出してくれました。

私は昨日、
お役所に行ってきまして…

もう完全に、
フツーの日常に戻りつつありますね。

でも、気分はまだまだお正月気分

っていうか、

年が改まるって、
やっぱり新鮮な気持ちになります。

気分が勝手にニューイヤーになります。

年に一度の非日常的
スぺシャルな日です。

好むと好まざるにかかわらず、
個人の事情は完全無視

自動的に2016年から、
2017年に切り替わります。

24時が終わりで0時がスタート。

平成28年の最終が、
平成29年の幕開け?

あ〜ややこしや〜

年末と年始。
一瞬、時間かぶってる?






『煮しめ昆布』と無消毒『ウガンダ自然栽培コーヒー』


元旦からきょうまで、
毎日快晴でポカポカ陽気。

今も、
窓からの日差しがめっぽう温かい。

このようなまったりしたティータイムは最高です。
これを幸せと言わずしてなんと言いますのやろ。

こんな時間が持てるのも
真面目に働いてくれる旦那さんがいるから。

遅ればせながらダーリンに感謝!

最近やっと、夫に
ありがとうの気持ちが
湧いてくるようになりました。

本気の本気、これから
我が人生のパートナーに、
どれだけ恩返しができるのかなぁ・・・

もちろん、夫のここはイヤだなー
と思うところもあるよ。

イビキがうるさいとかね…

けど、コアなところで信頼できる人。

だから・・

無理せず楽しくがんばろう〜


来年の今日…

進化した自分を実感したいぞなもしー。






0 件のコメント:

サイダーとヨーグルトでラッシー作ってみた

音声はユーチューブで ラッシーが飲みたい ラッシーとは カレーと相性が良くて 辛さが和らぐ白いソフトドリンクで それを飲みたいって思って カレー屋さんで飲んだ印象では 飲むヨーグルトっ...