2016年10月17日月曜日

パン大大大好き!

今朝はガーリックトーストを食べて頑張ろう!

























こんにちは!

私はパン好きの母の影響で、
パンを食べないといられません。

母は常に目新しい菓子パンを
お土産に買ってきてくれました。

洗練された形と、
ほの甘〜いパンの味。

母が現役バリバリの看護師だった頃、
私にとってパンは都会の味でした。

思い出すだけで、唾液が出てきます。

大大大好きなパン!

今までどれだけ大量のパンを
食べてきたかしれません。

でも、最近はご飯もちゃんと
食べるようにしています。

なぜなら、
ここ一年くらいは、私自身、
米食とパン食の違いを実感しているから。

やっぱり私の場合は、
お米を食べているときの方が
身体の調子がいいんです。

ホント参っちゃいますよね。

お米を食べたときと
パンを食べたときの違いは…

一つあげるとしたら、
腸内環境かな?

排便の違いですね。

腸内菌との相性は、
パンよりお米の方がいいみたいです。

私の場合はね・・・

わかっていてもパンが好き!

♪♪♪

0 件のコメント:

サイダーとヨーグルトでラッシー作ってみた

音声はユーチューブで ラッシーが飲みたい ラッシーとは カレーと相性が良くて 辛さが和らぐ白いソフトドリンクで それを飲みたいって思って カレー屋さんで飲んだ印象では 飲むヨーグルトっ...