2016年1月28日木曜日

人気【足裏樹液シート】健康グッズで第2位

こんにちは!

今日ね、
楽天で健康グッズを調べてたら、
「足裏樹液シート」
が第2位だった。

いつ頃だったか忘れたけど、
昔、私も貼って寝たな〜
ってこと思い出しました。

「寝ている間に足の裏から
毒素が出て行くらしい。」

っていうことで、
すっごい期待して
結構続けてたんだよね。

朝起きたら、確かに、
足裏樹液シートは、
湿ってグジュグジュになってる。

これが毒素の正体かって、
初めのうちは喜んでたんだけど、
だんだん物足りなくなってきて、
結局やめちゃった。

足裏樹液シートの主な原材料は、
木酢とか竹酢のエキス。

それに、
数十種類の薬草とかを加えて
パワーアップしている。

だから、
足がポカポカして、
ぐっすり寝られて、
翌朝はスッキリ目が覚めるらしい。


ところで、そうそう、
足の悩みを抱えてる人って
結構多いよね。

むくみ、とか、ダルいとかだけど。

樹液シートで本当に水分と一緒に
毒素も出て行ってくれたら、
いいね。

そうしたら、
毒素の停滞が原因の、

体の悪い症状は
全部無くなっちゃいそう。

でも、レビュー見てると、
私みたいに、いいのかどうか
実感がわかない人も多いみたい。

やっぱり、人それぞれなのかな?

足がポカポカっていうのは、
ありだと思うけどね。

だって、唐辛子とか生姜とか、
体を温める成分が入っていたら
ホカホカすると思わない?

なんらかの作用で、
足がスッキリするのは、
いいと思うけど。

足裏樹液シートで
体のデトックスはどうかな?

そんな簡単に排毒ができたら
理想だね、楽チンだし。

だけどね、
デトックスは、やっぱり、
腸を抜きにしては考えられないよ。

あなたがもし、
便秘で苦しんでるんなら、
うんこを出すことが
いの一番にすべきことじゃない?


私がそうだったから言えるんだけどね。

思い返せば、
体にいいって言われることは、
いろいろ試してきましたねぇ…

で、今は、
「X-パワー」で健康全般にわたって学びながら、
健康法を実践中。

X-パワーの授業では、
健康法の一つを実践するにも、
なぜ、それが体にいいのかとか、
具体的なやり方とか。

先生自らが数年試してみて、
実際効果があったことだけを、
私たちは教えてもらっています。

だから、

間違いがないっていうかね。
安心して続けられるんです。

Xパワーを実践している者同士が、
「これすごい、効果あるよね。」って、
口を揃えて言い合える健康法なんて

なかなかないと思うんですよね。

そういえば、
X-パワーをやる前の私の冷え性は酷かったなぁ。

昨年の今頃、
両手指は赤紫色になってて、
これはヤバイって
真剣に心配してたもの。

とにかく健康になりたくて、
元気になりたくて始めたX−パワーだけど、
本当に出会えて良かったって感じ。


よく続いてるなって思うけど、
良さを実感できるから続くのでしょね。

X-パワーを勉強して一番よかったことは、
自分の体のことに詳しくなったこと。

ここだけの話…

今や、巷の医者が知らないようなことまで
知ってる可能性がありますよ!

X-パワーを聴いている現役のお医者さんのコメント・・・

「X-パワーの内容は、大学では教えてくれない話ばかりです!」

「X-パワーを聴いて、
ずっと抱いていた疑問が解けました。」

意識の高いお医者さんが、
もっともっとX-パワーを学んで
予防医学を広めて欲しいですね。

世の中は、
病人を増やすような環境化が
進んでいるように思えてなりません。

一人一人が自分のカラダに責任をもち、
気をつけていきましょう!



ありがとございました!
 
 
 

0 件のコメント:

サイダーとヨーグルトでラッシー作ってみた

音声はユーチューブで ラッシーが飲みたい ラッシーとは カレーと相性が良くて 辛さが和らぐ白いソフトドリンクで それを飲みたいって思って カレー屋さんで飲んだ印象では 飲むヨーグルトっ...