2017年10月27日金曜日

仙人さん、お久しぶりです。

ユーチューブで聞く場合はココ↓をクリック
https://youtu.be/J1bK1WYOEK0


おはようございます!

久しぶりに、仙人さんに質問をしてみたいと思います。

Jr.コピライターのC級とB級、
それぞれ3期生のすべての授業が終わろうとしています。

私は、コピーライターC級レベルに感動し、
さらにアドバンスレベルであるB級に感動し、

そして、長編X-ブッダに感動しました。

仙人さんは、人に感動を与える名人だと思います。

アーティストですね。

感動だけなら、詐欺師でも、もっと上手がいるでしょう。

でも、メッキはいつかは剥がれます。

でも、仙人さんの教材は、
予想ができないくらい価値のレベルが高いです。

それに、
ため息がでるくらい知的好奇心が震える内容なんです。

常に新しい情報が、これでもかっていうくらい、
ギュギュギュッと詰まっている。

その極め付けが、ブッダです。

当初1年の予定だったのが、半年も延びた。
教材のボリュームが1.5倍になったんです。

っていうか、ここだけの話、
当時は、他のプログラムと同時進行だったので、
仙人さんも大変だったと思いますが、
学ぶ方もけっこうアップアップしていました。

ブッダは、ほんとうに、
仙人さんの教材の集大成といいますか、
いろんな要素が入っています。

人間関係から、コピーライティングから、人生にいたるまで、
仙人さんの持てるスキルのすべてを吐き出したといっても
過言ではないと思っています。

ブッダの授業は何回か、生ライブで行われました。
生収録は、年末年始にまたがったこともあり、
海外にいる仙人さんとニッポンの関係者たちは、
スカイプごしに同時に新年をむかえるというチャンスを共有しました。

というわけで、

耳寄りの話を聞きました。
感動のX-Buddhaが再販されるそうですよ。
これから、ブッダの内容を
少しずつシェアしていきますから、
興味のある方は、楽しみに待っていてくださいね。


ここで、仙人さんに質問です。

巷で出回っているこの手の商品と比べて、
仙人さんが出す教材は、
100倍は内容が濃いのではないかと
私は思っています。

しかも、感動的です。
仙人さんの教材は、
一生買い続けたいと思ってしまう。

このようなプログラムを出し続けることができるのは何故なのか
教えてください。

よろしくお願いいたします。


仙人さん音声X-Buddha視聴
https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#GMfFUu


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!





0 件のコメント:

サイダーとヨーグルトでラッシー作ってみた

音声はユーチューブで ラッシーが飲みたい ラッシーとは カレーと相性が良くて 辛さが和らぐ白いソフトドリンクで それを飲みたいって思って カレー屋さんで飲んだ印象では 飲むヨーグルトっ...